|
アサヒビール株式会社は、腕時計型のワンセグテレビ「スーパーワンセグTV Watch」が当たるビールの販促キャンペーン「うまい!を選ぼうキャンペーン 2006 うまい!旬感プレゼント!」を9月13日より開始する。
同キャンペーンは、アサヒビールのビール、発泡酒、醸造酒、リキュール、ビールテイスト清涼飲料などの購入者から抽選で、旬の食材や、ワンセグテレビ内蔵腕時計などをプレゼントする。キャンペーンの応募期間は9月13日から11月30日までで、応募には製品貼付のシールが必要となる。 スーパーワンセグTV Watchは、ウィルコムのW-SIMに対応した腕時計型ワンセグテレビ。シールを36枚を集めて応募した人の中から、抽選で5,000名にプレゼントされる。ボディカラーはシルバー/白/赤の3色で、シルバーが3,000名、白/赤がそれぞれ1,000名分用意される。 液晶ディスプレイは2.4型で、外形寸法は89.5×58.0×22.3mm(幅×奥行き×厚み)、重量は約120g。W-SIMに対応し、ウィルコムと回線契約することで、ブラウザ機能や通話機能などが利用可能となる。 □アサヒビールのホームページ ( 2006年8月17日 ) [AV Watch編集部/usuda@impress.co.jp]
Copyright (c)2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved. |
|