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シャープ、液晶やレコーダの「AQUOS」専用サポート窓口
-電話番号を一本化、受付時間を延長


2月14日開始


 シャープ株式会社は、液晶テレビやハイビジョンレコーダの「AQUOS」関連AV製品のサポート窓口を統合した、専用コンタクトセンターを2月14日に開設する。

 従来、製品の使い方相談と修理相談の窓口は別の電話番号となっていたが、AQUOS関連AV製品全てにおいて、「使い方相談」、「買い物相談」、「修理相談」、「修理受付」などに対応する専用フリーダイヤルを新設。対象製品は液晶テレビやハイビジョンコーダの「AQUOS」関連AV製品としているが、「インターネットAQUOS」や「AQUOSケータイ」などは対象外。

 電話受付時間については、変更前までは平日と土曜が9時~18時だが、終了時間を20時まで延長する。なお、日曜と祝日は従来と同じ9時~17時。

 同社は「現在、お客様相談センターに寄せられる相談件数のうち約1/4がAV機器関連の問い合わせで、液晶テレビやDVDに関する相談は、需要の増加に伴い従来比2倍以上。専用窓口を設けることで、より利便性を高めることができる」としている。

■ 連絡先
「AQUOS専用コンタクトセンター」
Tel.0120-001-251
※フリーダイヤルサービスを利用できない場合
Tel.043-331-1626
Fax.043-297-2696

受付時間
(月~土9:00~20:00、日祝9:00~17:00)


□シャープのホームページ
http://www.sharp.co.jp/
□ニュースリリース
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/070213-a.html

( 2007年2月13日 )

[AV Watch編集部/nakaba-a@impress.co.jp]


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