東和電子、卵型スピーカーの無償貸出の第2弾

-PC用やiPod用など4機種計60台用意


 東和電子は、卵型のアクティブスピーカーシリーズを、ユーザーに無償で貸し出すキャンペーンの第2弾を実施する。申し込み受付期間は2月10日~2月29日、貸し出し期間は3月15日~3月31日まで。

 貸し出し機種は、PC向けUSB接続の「TW-S7」、テレビ向けの「TW-D7OPT」、ウォークマン用「TW-D7WM」、iPhone/iPod用「TW-D7IP」の4機種。台数は4機種合計60台。そのため、希望者が60人を超えた場合は、抽選になるという。

PC向けUSB接続の「TW-S7」ウォークマン用のドックスピーカー「TW-D7WM」。ウォークマンは付属しない
テレビ向け「TW-D7OPT」iPhone/iPod用の卵型スピーカー「TW-D7IP」

 期間中、無料で試用でき、返送費用も無料(返却用着払い伝票添付)。なお、応募条件として、アンケートへの記入が必要となる。応募や貸し出しの詳細は、専用ページを参照のこと。

 なお、東和電子では同様の無料貸し出しキャンペーンを2011年末に実施した。その際、貸出機として各機種10台(合計40台)を用意していたが、受付開始日に多数の申し込みがあり、1日で受付を終了している。東和電子では「強い反響をいただき、同キャンペーンを通じてお客様への試聴機会の大切さを感じ取り、第2弾を実施することとした」という。

Amazonで購入
Olasonic
USBスピーカー
TW-S7(W)
Olasonic
ウォークマン用
ドックスピーカー
TW-D7WM(T)
Olasonic
薄型テレビ用
スピーカー
TW-D7OPT(B)


(2012年 2月 10日)

[AV Watch編集部 山崎健太郎]