エンタメCLIP

「有田と週刊プロレス」シーズン2が26日からプライムビデオ独占配信。劇団ひとり参戦

有田と週刊プロレスと シーズン2
(C)flag Co.,Ltd.

Amazonプライム・ビデオは、プロレストークバラエティ「有田と週刊プロレスと」のシーズン2を7月26日より独占配信開始する。くりぃむしちゅー有田哲平が「週刊プロレス」を教科書代わりに、プロレス初心者をゲストに迎え、プロレスから学ぶべき人生の教訓を伝授。シーズン2の第1弾ゲストは、プロレス初心者の劇団ひとりに決定した。

・番組名:有田と週刊プロレスと シーズン2
・配信サービス:Amazonプライム・ビデオ
・配信日:7月26日~
・出演:有田哲平、倉持明日香

人生において、「全くプロレスを見てこなかった」と語る劇団ひとり。そんな対戦相手を前に、今回有田に手渡されたのは、“革命戦士”長州力が表紙の【1987年12月15日号】。プロレス界を揺るがした大騒動『TPG(=たけしプロレス軍団)事件』を語る。

 久々の猪木vs長州の一騎打ち。その待望の決戦に思わぬ刺客が乱入!? 「劇団ひとりにも関わりがある事件」と語る有田。いったいどんな事件なのか!?群雄割拠の新日本プロレスに殴り込んできた新たなる”軍団”とは…!?

有田と週刊プロレスと

毎回、番組冒頭で1冊の週刊プロレスが有田に手渡される。どの年のどの号か……事前情報は一切ナシ。突然渡される週プロをテーマに、有田が語って、語って、語りまくる。

幼い頃からプロレスに魅了され、週プロを愛読し続けてきた有田の口から、いったいどんな人生の教訓が飛び出すのか――!? プロレスが大好きな人も、まったく知らない人も、だれもが笑って学べるプロレス人生塾!この番組はあなたの人生をも変えてしまうかもしれない…! 1冊の週刊プロレスから広がる”有田ワールド”を見逃すな!

Amazonで購入
Amazonプライム・ビデオを体験