連絡先:カスタマーサポートセンター
発生する不具合は、長期間使用することで「電源が入らなくなる」、「社内規定よりも電池の消耗が早い」など。 同社サイトで該当製品の一覧が掲載されているほか、シリアルナンバーによる検索ページも設けられている。 該当製品のユーザーは、同社カスタマーサポートセンター、または各地区のサービスステーションに連絡することで、新品との無償交換が行なわれる。 なお同社によると、現在店頭にある製品はすべて正常に動作し、海外出荷分にも不具合の発生はない。
□オリンパス光学工業のホームページ (2001年7月30日) [orimoto@impress.co.jp] |
I |
|
00 | ||
00 | AV Watchホームページ | 00 |
00 |
ウォッチ編集部内AV Watch担当 av-watch@impress.co.jp