◇ 最新ニュース ◇
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】
【Watch記事検索】
アイリバー、直販購入製品を2週間以内は理由なしに返金可能に
-3月30日~6月30日まで、iRiver e・store/Plazaで実施


サービス期間:3月30日~6月30日


 アイリバー・ジャパン株式会社は、直販サイト「iRiver e・store」、直販ショップ「iRiver Plaza」での製品購入者を対象に、購入後2週間以内であれば、理由を問わず製品の返品ができるサービスを期間限定で実施する。

 サービス期間は3月6日から6月30日まで。同社ではサービス導入の理由を「より安心してiRiver製品をご購入いただくため」としている。なお、ヘッドフォンなどのアクセサリー類はサービスの対象外となる。

□アイリバー・ジャパンのホームページ
http://www.iriver.co.jp/
□ニュースリリース
http://www.iriver.co.jp/company/news.php?article=43
□関連記事
【1月24日】iRiver、サービスセンター「アイリバー・プラザ」を神田に開設
-電池交換・修理など即時対応。無料ドリンクサービスも用意
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20040121/iriver.htm

(2004年3月5日)

[AV Watch編集部/usuda@impress.co.jp]


00
00  AV Watchホームページ  00
00


Copyright (c) 2004 Impress Corporation All rights reserved.