◇ 最新ニュース ◇
|
||
【11月30日】 【11月29日】 【11月28日】 |
||
|
ハピネット・ピクチャーズは、1月29日に発売した「ウォンビン オフィシャル・プレミアムBOX(品番:AFD-10797)」内の一部ディスクに不具合があることを確認、交換対応を行なうと発表した。 不具合があるのは同BOXセットの中のDVD「28」のディスクで、「再生中に6分48秒/6分51秒/6分56秒の各箇所でブロックノイズが発生する」という。 同社では、購入者に向けて交換対応を行なうとしており、カスターマーサービスまで連絡するよう呼びかけている。 連絡先:カスタマーサービスTel.0120-185-233 Email:cs@dvd.imagica.co.jp □ハピネットのホームページ (2005年2月18日) [AV Watch編集部/usuda@impress.co.jp]
Copyright (c) 2005 Impress Corporation, an Impress Group company. All rights reserved. |