| 
|  |  |  |  | フォックス、DVD2作品を1パックにして各1,980円で再販 -「効能別DVD。ドキドキしたい時はディカプリオ2作」など
 |  |  |  |  |  |  
 
 |  
| 
|   |  | 「ロミオ & ジュリエット」と「ザ・ビーチ 特別編」のパック |  
 |  | 4月20日発売 
キャンペーン価格:各1,980円 
 |  20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン株式会社は、DVD2タイトルをセットにして、各1,980円で再販する「今だけお得な2枚パック」の新シリーズとして、「効能別DVD」を4月20日に発売する。ラインナップは全15パック、30タイトル。初回生産限定となっている。
 
 「思いっきり泣きたい!」や「ドキドキしたい!」など、気分に合わせて効能があるという2作品をパックにしたシリーズ。ラインナップは下表の通り。価格は各1,980円のため、1枚あたりは990円となる。 
 
| 気分 | タイトル | 品番 | 症状と効能 |  
| 思いっきり泣きたい! | 「ブレイブ ハート」
 「アンナと王様 特別編」
 | FXBL-29758 | 症状:最近、気合が入らない |  
| 効能:逆境においても不屈な精神がみなぎる |  
| 「シザーハンズ 特別編」 「コクーン」
 | FXBL-29763 | 症状:年を取ることに憂鬱 |  
| 効能:自分だけの生き方が見つけられるかも |  
| 「イン・アメリカ 三つの小さな願いごと」 「至福のとき」
 | FXBL-29775 | 症状:最近、人間不信だ。人づき合いが億劫 |  
| 効能:人間も捨てたもんじゃないなぁ |  
| ハラハラしたい! | 「デイ・アフター・トゥモロー」 「ボルケーノ」
 | FXBL-29407 | 症状:仕事のことが頭から離れない |  
| 効能:あまりのインパクトに全てがぶっ飛ぶ |  
| 「ダイ・ハード」 「マーシャル・ロー」
 | FXBL-29771 | 症状:最近、過剰反応しがち |  
| 効能:状況判断力が高まるかも |  
| 「フォーン・ブース」 「タイガーランド 特別編」
 | FXBL-29759 | 症状:毎日が退屈 |  
| 効能:刺激的な出来事が疑似体験できる |  
| 「フロム・ヘル」 「ホワット・ライズ・ビニース」
 | FXBL-29767 | 症状:刺激不足 |  
| 効能:どんでん返しにド肝をぬかれる |  
| 「明日に向かって撃て!」 「バニシング・ポイント」
 | FXBL-29769 | 症状:優柔不断な自分が嫌い |  
| 効能:崇高な男たちに励まされる |  
| ドキドキしたい! | 「ロミオ & ジュリエット」 「ザ・ビーチ 特別編」
 | FXBL-22285 | 症状:最近、いい男を見ていない |  
| 効能:まぶしい肢体、美しい背景でたっぷり目の保養ができる |  
| 「ムーラン・ルージュ」 「オール・ザット・ジャズ」
 | FXBL-29765 | 症状:最近生活がしみったれてる。舞台は観たいけど面倒 |  
| 効能:ゴージャスな世界にドキドキ。いつでも特等席で観られる |  
| 「ため息つかせて」 「ステラが恋に落ちて」
 | FXBL-23467 | 症状:恋に臆病になりがち |  
| 効能:勇気ある一歩が踏み出せるかも |  
| 「シザーハンズ 特別編」 「ビッグ」
 | FXBL-29762 | 症状:最近、おやじっぽい |  
| 効能:失われた好奇心がよみがえるかも |  
| ワクワクしたい! | 「ロード・トゥ・パーディション 特別編」 「ミラーズ・クロッシング・スペシャル・エディション」
 | FXBL-25425 | 症状:人とうまく渡り合えない |  
| 効能:正しい仁義の切り方がわかるかも |  
| ミニシアターが観たい! | 「普通じゃない」 「28日後... 特別編」
 | FXBL-29770 | 症状:ハリウッド大作に不満足 |  
| 効能:ミニシアターならではの面白さが体験できる |  
| 「スパニッシュ・アパートメント」 「ウェイキング・ライフ」
 | FXBL-29777 | 症状:最近、冒険してない |  
| 効能:新しい感覚に出会えるかも |  
 
□20世紀フォックスのホームページhttp://www.foxjapan.com/
 □関連記事
 【DVDビデオ 期間限定キャンペーン一覧】
 http://av.watch.impress.co.jp/docs/link/resale.htm
 
 
 
 (2005年3月28日) 
[AV Watch編集部/yamaza-k@impress.co.jp] 
  
 
 
 
Copyright (c) 2005 Impress Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
 |