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ソニーは12日、20GBのHDDを搭載したネットワークウォークマン「NW-HD3」の一部製品において、再生ができなくなったり、電源が入らなくなるなどの不具合が発生することを明らかにした。 この不具合は、製品内部の接続ケーブルが外れることで発生する。製造番号が「100001」~「124000」までの製品が対象。なお、製造番号は本体背面下部に表記されている。
同社ではこの不具合に対応するため、無償の点検と修理を実施する。対象モデルのユーザーが下記の連絡先に連絡すると、ソニー指定の宅配業者が製品をソニーへ配送し、点検と修理を行ない、指定の日時に返送する。なお、製品を渡してから返却されるまでの所用期間は約1週間としている。 ■ 連絡先:NW-HD3専用コールセンター
電話:0120-607809
□ソニーのホームページ
(2005年5月12日) [AV Watch編集部/yamaza-k@impress.co.jp]
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