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ソニー、HDDウォークマン「NW-HD3」に不具合
-電源が入らなくなるなどの症状。無償で点検・修理


5月12日発表


 ソニーは12日、20GBのHDDを搭載したネットワークウォークマン「NW-HD3」の一部製品において、再生ができなくなったり、電源が入らなくなるなどの不具合が発生することを明らかにした。

 この不具合は、製品内部の接続ケーブルが外れることで発生する。製造番号が「100001」~「124000」までの製品が対象。なお、製造番号は本体背面下部に表記されている。

NW-HD3 製造ナンバーは背面下部に表記されている

 同社ではこの不具合に対応するため、無償の点検と修理を実施する。対象モデルのユーザーが下記の連絡先に連絡すると、ソニー指定の宅配業者が製品をソニーへ配送し、点検と修理を行ない、指定の日時に返送する。なお、製品を渡してから返却されるまでの所用期間は約1週間としている。

連絡先:NW-HD3専用コールセンター

 電話:0120-607809
 受付時間:月曜日~金曜日(午前9時~午後8時)
         土曜日、日曜日、祝日(午前9時~午後5時)
         年末年始は除く


□ソニーのホームページ
http://www.sony.jp/
□点検・修理のお知らせ
http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/information/info_nw_hd3.html
□関連記事
【2004年12月3日】【デバ】ついにMP3対応したHDDウォークマン
ソニー 「NW-HD3」
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【2004年11月30日】ソニー、MP3とUSB充電に対応した20GB HDDウォークマン
-旧モデルのMP3対応有償アップデートも実施
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(2005年5月12日)

[AV Watch編集部/yamaza-k@impress.co.jp]


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