|
ユニバーサル ミュージック株式会社は、iTunes Storeやmoraなどの音楽配信サイトでの配信楽曲を約30%値下げして販売するキャンペーン「ベスト・タイトルズ、ベスト・プライス」を26日よりスタートする。 実施期間は12月26日~2007年2月28日で、同社では「2007年のお年玉キャンペーン」と位置づけている。実施サイトは「iTunes Store」、「mora」、「Listen Japan」、「OnGen」、「OCN Music Store」の5つ。 最終的な価格については各配信会社通が決定するため、割引率が異なる場合もあるが、通常1,500円のアルバムが1,050円で販売されるなど、約3割の値引きを実施する。 対象は洋楽アルバム156枚。ラインアップには、ブラック・アイド・ピーズ、エミネム、スティング、シェリル・クロウ、50セントなどの人気アーティストのアルバムを用意。各配信サイトでも特集ページを設けてアピールしていく予定。 □ユニバーサルミュージックのホームページ ( 2006年12月25日 ) [AV Watch編集部/usuda@impress.co.jp]
Copyright (c)2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved. |
|