編集後記

2019年12月13日

山崎健太郎

Amazonのサイバーマンデー、セール品が沢山あって日々「おおっ! これは!!」とか言いながらちょっと興味あるアウトドアグッズとか白物家電などをカートに放り込んでいましたが、結局家に届いたのはよくわからないネジとか、モバイルバッテリとか、ラムネの詰め合わせとかばかり。まずは大掃除して置く場所から作らないと……。

中林暁

サラ・オレインのコンサートに初めて行って、渋谷オーチャードホールの後ろの方の席でしたが、歌声の力に圧倒。何度も鳥肌が立ちました。多才な方だとは聞いてましたが、歌やバイオリンの演奏だけでなく、MC含めエンターテイナーとしての魅力もこの若さで兼ね備えていて凄すぎる! また観たくなりました。

阿部邦弘

風邪をこじらせ、2日間もバタンキューしてました。先週から少し体調が悪かったのですが、メシ食って寝れば、自然に治るだろうと放置していたらこの有様。結果、編集部に迷惑をかけるはめに……申し訳ございませんでした。これからの時期、風邪やらインフルが多くなるので、皆さんも気をつけて下さいませ。

佐藤匠

実写版映画「シティハンター」観てきました。適当だけど何故か魅力的という男にはミニクーパーが似合うなぁ…と、勝手な感想ですが。街を走り抜けるシーンにはドーパミンが出ました。
車といえば「フォードvsフェラーリ」が年明けに上映されますね。フォードGT40のデロデロサウンドはぜひ劇場で聞きたい所であります。

清水海斗

Spotifyがユーザー向けに利用状況を発表していました。視聴時間やジャンルの偏りなどをデータで示されると、改めて音楽の聴き方が変わったなという実感がわきますね。ちなみに私の'19年ベストアーティストは土岐麻子、'10年代ベストアーティストはケミカル・ブラザーズでした。偏り…