編集後記

2020年4月3日

山崎健太郎

外出もままならないので、カップ麺やスープはるさめを食べる事が増えていますが、いろいろ検索して美味しそうなものを買っていたら、妙にハマってきました。最近はセブンイレブンで売ってるカップ麺「蔦 醤油Soba」がマイブーム。……家の中で運動しないと。

中林暁

「麒麟がくる」の収録が一時休止とのことで、楽しみにしている中で残念ですが今は仕方なさそう。キャストやスタッフもまずは健康で乗り切り、場合によっては年をまたいでも良いのではと勝手ながら思います。

阿部邦弘

ソニーからドバッと、新4Kテレビが発表されました。注目はなんと言っても、4K有機ELテレビとしては、国内最小モデルとなる48型ブラビア「KJ-48A9S」でしょうか。あと、有機ELでの動画ぼやけ対策も嬉しいポイント。A9Sと同じパネルで、他社も追随するでしょうから、見比べが今から楽しみです。

野澤佳悟

4月よりAV Watch編集部に配属となりました。これまではImpress Watchで広く浅く様々な分野に触れて勉強してきましたが、専門媒体に移ったことで、分野の深い知識が必要に…… しかも記者自体まだ2年目、精進してまいります。当面の目標は、自宅でよく理解していないまま愛用している「SA-PMX100」を使いこなせるようになること。ちなみに近況は、自宅勤務なので、Aimerの「春はゆく/marie」をヘビロテしながら延期になったHF3章の公開を待ち望んでいる状態です。

清水海斗

執筆中!!