編集後記

2020年12月11日

山崎健太郎

メガネストなので、マスクを装着した時のくもりっぷりには困っていましたが、初めて曇り止めをメガネに塗ってみました。まったく曇らなくなって「なんてかいてき!」「もっとはやく買えばよかった!」と喜んでいたのですが、しばらくすると視界がゆがんでいきます。まるで水中メガネに水が入ったように……。どうやら“くもりにはならなかった水分”が、水になってメガネを濡らしていたようで、結論としては「痩せろ俺」となりました。

阿部邦弘

年末デス。ジャンボ兄ちゃんに倣い、私も日々イメトレを重ねております。四方をマスモニで囲んだマイコックピット建設を夢見て「10億よーしよしよしよしよし……!」。

野澤佳悟

自分で色々いじくり回すために買おうと思っているテレビ…… を置くスペースがまだ空きません。年内になんとかしたいな。

そして、人の心がないと話題になっている2週目の特典をもらいに今週もFGOを観に行きます。後編に観たいエピソードが来そうなので楽しみです。ただ、ガウェインはちゃんと剣を投げて欲しい!!

酒井隆文

突如発表されたアップルのヘッドフォン「AirPods Max」。事前に噂されていたものより、かなり高いお値段で、さすがに震えました……。

平山真子

ふたご座流星群が13日夜から14日の明け方にかけて、出現するとのこと。美しい夜空を見て、月曜日を迎えたいと思います。