編集後記

2021年4月2日

山崎健太郎

今季もアニメ一覧を作成しました。録画予約ライフの参考にしていただければ幸いです。ただ、今期、個人的に一番楽しみにしているのは特撮ドラマの「ガールガンレディ」です。

阿部邦弘

「シン・エヴァ」。いろいろな意味で怖くて、すぐに観に行く決心がつかなかったのですが、、、よかったです。泣いちゃいました。ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

野澤佳悟

ワンダーエッグ・プライオリティのある意味衝撃的な展開…… 正直いつも通り次回予告とともに「つづく」と言って欲しかった感があります。アニメ関係だと、まどマギが本格的に動き出したり、ピンドラとゆるキャンが映画化決定したりとなかなか楽しそうな気配もあったり。

Switchのモンハンが面白そうということで、狩りに出ました。ワールドのときからメイン武器を弓に持ち替えたのですが、体験版のときには無かった要素で超強化されていて驚きです。これでもう、竜の一矢でひたすら狙わなくても尻尾が切断できる……!!

酒井隆文

先週は涙づくしの週末でした。
まずは先日「終映、迫る」と告知されたので、ついに無限列車に乗車。原作は読んでいないものの、SNSなどの感想を読んである程度覚悟はしていましたが、案の定、ボロ泣き。

そして乃木坂46の2期生ライブ。配信ライブであそこまで泣くことになるとは……。
堀未央奈さん、8年間お疲れさまでした。

平山真子

執筆中!!