編集後記

2024年3月29日

山崎健太郎

インテリアに関する本や動画を見ていると、炎がユラユラ揺れたり、観葉植が風でなびいたり、魚が泳ぐなど、動きのあるものが視界にあると、癒やしになるそうです。そう考えると、ラックの一番上に置かれる事が多いアナログ・レコードプレーヤーは、プラッターがクルクル回るので動きのある
インテリアでもあり……レコードを聴くと癒やされる理由の1つなのかもしれません。

阿部邦弘

私が夜な夜な都内の中古CDショップに足を運び
宇多田ヒカルと安室奈美恵のCDを取り出し
ひたすらケースを開けては、CDの裏面を凝視していた理由。

「お客さま、検盤はレジ前でお願いします」と何度も注意されて
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

ようやく仕上がりました。

野澤佳悟

気づけば大分撥水力が落ちてきた折りたたみ傘、もう4年使っていました。強風で折れることもなく、十分活躍してくれました。

また同じシリーズがあればそちらに買い換えようかな。

ちなみにこれが前の部署Impress Watchでの最後のミニレビュー。この年の4月からAV Watchに来たので、4年経過するということに。早いなぁ。まあまだ下っ端なんですけどね。

酒井隆文

今週土曜はお台場でフォーミュラE、来週は鈴鹿でF1と週末に予定(どちらもテレビ観戦)があるうえ、いつもお願いしている美容師さんの予約がいっぱいで、美容院に行けないまま、まもなく3カ月以上……。頭がとんでもないことになっています。

増田隼山樹

執筆中!!