編集後記

2012年12月27日

臼田勤哉

 今年もご愛読ありがとうございました。ネタは小粒になってきた気がしますが、来年もCESで1年がスタート。来年は今までのスタイルを引き継ぎながらも、ちょっと毛色の違ったコンテンツもお届けしたいかな、と思っています。引き続きよろしくお願いいたします。

山崎健太郎

 今年も1年、ご愛読ありがとうございました。デザインリニューアルもしまして、来年も心機一転なWatchをよろしくお願い致します。

 今年の年末はそれほど忙しくないかなと思っていたら、疲れてボーッとして手袋を片方紛失。新しい手袋を入手した翌日にまた片方紛失し、夜中にチャリンコでもと来た道を戻るくらい注意力が散漫に。チャリンコロングライドでもして体力アップを心がける所存です。冬コミで手袋探している男がいたらそっとしておいてください。

中林暁

 今年、個人的に印象的だったのは、音楽配信のDRMフリー化が一気に進んだり、DLNA録画番組視聴ができるようになって、便利になった(ムダな面倒が減った)というのを強く実感したことです。来年もよろしくお願いします。