ニュース

ビックカメラが町田駅の小田急百貨店内に2019年春オープン

ビックカメラは、小田急線の町田駅に直結する小田急百貨店町田店に、2019年春に出店する。店舗名は「ビックカメラ町田小田急店(仮称)で、小田急百貨店の7階と8階に入る。面積は約4,700m2、延床面積は約65,000m2。住所は東京都町田市原町田6-12-20。

小田急百貨店町田店

町田市は、人口約43万人。横浜市、川崎市、相模原市と3つの政令指定都市に隣接しており、多くの商圏人口を有している。小田急百貨店町田店は、小田急線として新宿に次いで第2位の乗降客数の小田急町田駅に直結。好アクセスで街の中心とも言える大型商業施設。

現在、全館リニューアル工事を行なっており、ビックカメラは工事が完了する2019年春にあわせて開店する予定。町田市内には、同グループのビックカメラセレクト町田店やソフマップ町田店があるほか、近隣にはビックカメラ相模大野駅店、小田急線のターミナルにはビックカメラ新宿西口店といった既存店もある。「近隣店舗との補完関係を強化し、より良いサービスの提供を通じて、多くのお客様からご支持をいただける店舗にしたい」としている。

店舗の詳細については、決定次第改めてアナウンスされる。