ニュース

第4の「オールナイトニッポン」、ポッドキャストで配信開始

「ニッポン放送 NEWS ONLINE」公式サイト

55年目を迎える長寿ラジオ番組「オールナイトニッポン」の新ブランドとして「オールナイトニッポンPODCAST」が4日よりスタート。ニッポン放送 PODCAST STATIONで月曜~土曜日18時頃に配信される。アプリの「poddog」ほか、Apple、Spotifyなどの各種Podcastアプリでも聴ける。

ANN、ANN0、ANNXに続く、第4のオールナイトニッポン。パーソナリティには、トータルテンボス(月曜日)、蛙亭(火曜日)、銀シャリ(水曜日)に加え、新たにアンガールズ(木曜日)、トム・ブラウン(金曜日)の5組が担当する。土曜日はこれからの活躍を期待されている芸人が月替わりで登場。トップバッターとなる10月では、「ABCお笑いグランプリ」で決勝進出を果たしたGパンパンダが担当する。

新しく番組を担当する、アンガールズとトム・ブラウン、Gパンパンダのコメントは以下の通り。

パーソナリティのコメント
アンガールズ
田中:僕もついに「オールナイトニッポン人間」になれるので嬉しいです!実は山根と二人だけでしゃべる場所はそんなにないので頑張りたいです!
山根:普段Podcastもよく聴いているので、この枠を与えてもらえてうれしい反面、いつか誰かに怒られるんじゃないかって不安でもあります(笑)
トム・ブラウン
金曜日、すなわち華金を担当させていただくことになり、とても嬉しいです!なぜなら、はなきんデータランドと同じはなきんです!はなきんデータランドに追い付け追い越せでやっていきます!そして必ずニッポン放送を圧縮します!絶対にぃ~~!!
Gパンパンダ
皆さんには清算したい過去はありませんか?僕達はとある番組で、忘れられない失敗をしました。ニッポン放送さんから頂いた貴重な4週間。リスナーの皆さんからの幅広いご意見を取り入れ、失敗を未来の糧にする番組をお届けしたいです。