当初発表された要項は、2002年3月31日までの購入者を対象とし、サービス対応期間は2002年2月1日から4月30日まで。 変更後は対象が2002年4月30日までの購入者へ、サービス対応期間が2月下旬から5月31日まで、それぞれ約1ヶ月延長された。変更の理由について同社は「準備の遅れのため」と説明している。 同キャンペーンは、PS9200をTHX Ultra 2規格に対応させるもので、具体的には、PS9200のDSPとコントロールソフトウェアの書き換え作業となる。これにより、7.1ch再生の「THX Ultra 2 Cinema」と「THX Music」といった再生モードが追加される。 受け付け方法は、同社の営業所またはサービスステーションへの送付または持ち込み。なお、製品の送料および返送料は申込者が負担し、サービスを受けるPS9200には、購入時期を証明する書類を添付する必要がある。
□マランツのホームページ (2002年2月1日)
[fujiwa-y@impress.co.jp] |
I |
|
00 | ||
00 | AV Watchホームページ | 00 |
00 |
ウォッチ編集部内AV Watch担当 av-watch@impress.co.jp