◇ 最新ニュース ◇
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】
【Watch記事検索】
パイオニア、エアーナビ「AVIC-T10」に一部不具合
-バージョン1.05の製品が該当。修正ソフト提供へ


10月7日発表


 パイオニアは、エアーナビ「AVIC-T10」のソフトバージョン1.05において、一部不具合が発生すると公表した。該当バージョン製品に向け無償で修正ソフトウェアをダウンロード提供する予定。修正ソフトウェアのバージョンアップはユーザー自身で行なえる。

 不具合内容は下記の通り。

  • ワンセグ視聴中に電源をオフ(車両のACCオフ/電源ボタン短押し)にし、再度電源をオンにした際、画面が黒または静止画のままで地図画面に戻らない場合がある
  • ナビポータルのカーナビサイトを使用の際に、キーワード検索時のキーボード入力表示が表示されない

 バージョンの確認方法や症状が出たときの復帰方法などは、ホームページで確認できる。同社では修正ソフトウェアの準備ができ次第、ホームページ内で案内するという。対応窓口は下記のとおり。

    ■連絡先
    エアーナビコンタクトセンター
    Tel.0800-111-0056(フリーコール)
    Tel.03-3570-6366(一般電話)
    受付時間:9:30~18:00(月~土/日/祝日)


□パイオニアのホームページ
http://www.pioneer.co.jp/
□ニュースリリース
http://pioneer.jp/support/oshirase_etc/avic-t10/info-7.html
□関連記事
【5月9日】パイオニア、ワンセグ内蔵のポータブル「エアーナビ」
-5.8型液晶搭載、音楽再生も。「スマートループ」対応
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20070509/pioneer3.htm

( 2008年10月7日 )

[AV Watch編集部/ohrui@impress.co.jp]


00
00  AV Watchホームページ  00
00

Copyright (c)2008 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.