|
株式会社東芝は、ポータブルメディアプレーヤー「gigabeat」の一部モデルにおいて、画面がフリーズする問題を解消するアップデータを1月27日に公開した。対象機種はgigabeat T401/T401Sの計4製品。
これらの製品では、2008年12月31日の17時~2009年1月1日17時の24時間、起動画面状態でフリーズするという不具合が発生。原因は時間処理に関するソフトウェアの不具合で、復帰後も何年かすると同じ現象が再発する可能性があるため、同社はアップデータを公開予定としていた。 なお、この不具合は上記モデル以外にgigabeat V/Sシリーズ(型番がMEV、MESで始まる製品。MEV81は除く)でも発生していたが、28日現在、これらの機種へのアップデータは公開されていない。
□東芝のホームページ ( 2009年1月28日 ) [AV Watch編集部/nakaba-a@impress.co.jp]
Copyright (c)2009 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved. |
|