ニュース

ポルノ王を描く山田孝之Netflixドラマ「全裸監督」8月8日独占配信。特報公開

Netflixは、AV監督・村西とおるの半生をドラマ化した「全裸監督」の配信開始日を8月8日に決定。全世界に独占配信する。特報映像とティザービジュアルも公開された。

全裸監督

“AVの帝王”と呼ばれた村西とおるの半生を書籍化した本橋信宏の原作ノンフィクション「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版)を、山田孝之の主演でドラマ化。昭和の最後を駆け抜けた《放送禁止のパイオニア》村西とおるという強烈なキャラクターに山田孝之が挑み、村西とその仲間たちの青春と熱狂を描く。共演キャスト陣には、満島真之介や玉山鉄二、森田望智ら実力派俳優陣が集結。総監督は武正晴、監督は河合勇人、内田英治。

公開された特報映像では、「わたくしの世界をのぞいてみませんか」と村西がカーテンを開けると、ネオンが煌めき札束が舞うエネルギッシュな時代がスタート。「アクション!」とカメラを担ぎ、撮影に走りまわる村西と仲間たちの姿が映し出される。

ティザービジュアルには、タイトル通りの姿でディレクターズチェアに座り、不敵な笑みを浮かべてこちらを見つめる監督・村西とおるの姿がある。

「全裸監督」あらすじ

会社は倒産、妻に浮気され絶望のどん底にいた村西(山田孝之)はアダルトビデオに勝機を見出し、仲間のトシ(満島真之介)、川田(玉山鉄二)らとともに殴り込む。

一躍業界の風雲児となるが、商売敵の妨害で絶体絶命の窮地に立たされる村西たち。そこへ、厳格な母の元で本来の自分を押し込めていた女子大生の恵美(森田望智)が現れる。

ふたりの運命的な出会いは、社会の常識を根底からひっくり返していくのだった——

「全裸監督」特報