◇ 最新ニュース ◇
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】
【Watch記事検索】
東芝、直販サイトで液晶テレビ「REGZA」取扱いを開始
-送料無料、取扱い記念キャンペーンも実施


8月3日取扱開始


 株式会社東芝は3日、直販サイト「Shop1048」(ショップトウシバ)で、液晶テレビ「REGZA」シリーズの取扱いを開始した。送料は無料で、有料による据付サービスやリサイクル対応なども行なう。

 新たに取扱いを開始した液晶テレビは、現在販売中の「REGZA」シリーズ全モデルで、フルHD(1,920×1,080ドット)のIPSパネルを採用する「REGZA Z1000シリーズ」4モデル、160GBのHDDを搭載する「REGZA H1000シリーズ」3モデル、ベーシックモデルの「REGZA C1000シリーズ」3モデルの計10モデルとなる。

47Z1000 42H1000 37C1000

 また、同社ではREGZA全モデルの取扱い開始を記念したキャンペーンも実施する。キャンペーン期間は8月31日17時まで。

 キャンペーン期間中に同サイトのメールマガジンにメールアドレスを登録すると、抽選でポータブルオーディオプレーヤー「gigabeat S60V」などの賞品が当たる。

□東芝のホームページ
http://www.toshiba.co.jp/
□製品情報
http://www.regza.jp/product/tv/
□Shop1048のホームページ
http://shop1048.jp/
□キャンペーン情報
https://www3.toshiba.co.jp/digital/shop1048/magcamp/
cgi-bin/index.cgi?pre_id=4

□関連記事
【2月21日】東芝、液晶テレビ新ブランド「REGZA」
-“高画質”でシェア15%を目指す。アナログTVは4月終了
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20060221/toshiba1.htm
【2月21日】東芝、1ボタンで“連ドラ予約”のHDD内蔵液晶テレビ
-地デジWチューナ搭載。上位モデル相当の高画質化
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20060221/toshiba2.htm
【2月21日】東芝、高画質化を図った「REGZA」ベーシックモデル
-デジタルチューナ/HDMI搭載の37/32/26型
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20060221/toshiba3.htm
【2005年9月28日】東芝、42/40/37型フルHD液晶テレビ「FACE」最上位モデル
-「4th MEDIA」やDLNA対応。SED用の新エンジン搭載
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20050928/toshiba5.htm

( 2006年8月3日 )

[AV Watch編集部/ike@impress.co.jp]


00
00  AV Watchホームページ  00
00

Copyright (c)2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.