◇ 最新ニュース ◇
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】
【Watch記事検索】
ボーズ、「M3」の電池液漏れ不具合の修理期間を延長
-2008年7月31日まで受付に


8月1日発表


 ボーズ株式会社は、小型アクティブスピーカー「Micro Music Monitor」(M3)において、電池使用時に液漏れが発生する不具合の無償修理受付期間を、2008年7月31日まで延長すると発表した。

Micro Music Monitor

 修理対象となるのは、製造番号が1001XXXX~1005XXXXの製品で、2006年7月以前に販売されていたシルバーモデルが該当する。2006年7月以降に購入した製品や、2006年12月発売のブラックモデルについては問題ない。

 当初の受付期間は、2007年7月31日までだったが「対象製品の修理が済んでいないユーザーがいるため」、修理期間を延長したとしている。

 修理を希望する場合は、下記ユーザーサポートに連絡すると、同社より宅配業者が派遣され、回収と修理が行なわれる。返却までの期間は10日程度としている。


■ 問い合わせ窓口
  ユーザーサポートセンター
  Tel.0120-130-168
  受付時間:9時30分~18時
  受付期間:2007年8月1日~2008年7月31日


□ボーズのホームページ
http://www.bose.co.jp/
□ニュースリリース
http://www.bose.co.jp/customer_service/caution/20070801.html
□製品情報
http://www.bose-export.com/products/m3/index.html
【2006年11月1日】ボーズ、小型スピーカー「M3」のブラックモデル
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20061101/bose.htm
【2006年9月1日】ボーズ、小型スピーカー「Micro Music Monitor」の販売を再開
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20060901/bose.htm
【2006年7月25日】ボーズ、M3の電池液漏れ不具合で修理開始
-内部電子部品の不具合。販売再開は9月上旬
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20060725/bose.htm
【2006年6月27日】ボーズ、小型スピーカー「M3」で電池液漏れの不具合
-原因究明のため、販売を一時停止
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20060627/bose.htm
【2006年3月10日】【新プ】サイズからは想像できない豊かな低音
ボーズ 「Micro Music Monitor」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20060310/npp83.htm
【2005年12月1日】ボーズ、新低音再生技術採用の小型スピーカー
-「ハイパーレゾネーターでモニターの音質を越える」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20051201/bose1.htm

( 2007年8月1日 )

[AV Watch編集部/ike@impress.co.jp]


00
00  AV Watchホームページ  00
00

Copyright (c)2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.