編集後記

2021年2月19日

山崎健太郎

ドハマりした「スプラトゥーン2」の続編、「スプラトゥーン3」が発表されたので2022年までは生きていこうと思います。やってると何故か、スニーカー買いたくなるんですよね、あのゲーム……。

阿部邦弘

先日、自宅の作業イスを新調しました。“新調”とは言っても、正しくはヤフオク! の中古品なのですが、想像していたよりもキレイな状態だし、何より座り心地がこれまでと段違いです。おかげ様で、作業中の腰の痛みもだいぶ緩和されました。引き続き、バリバリ頑張ります~!

野澤佳悟

通勤していたときは退勤後に毎日散歩がてら秋葉原を通っていたので、漫画の新刊やら展示を眺めたり、と毎週新鮮な気分になれたのですが、地元から一歩も出ないとそんな気分も味わえず。なんか新しいことしたいと、興味の無かったロボのプラモを作ってみたり(飽きた)、久々にキャラデザして衣装で詰んだりと迷走しています。そして、LIVE2Dってこんなめんどくさいのかよ!!

酒井隆文

いよいよ週明けに乃木坂46の「9th YEAR BIRTHDAY LIVE」と、その前夜祭が迫ってきました。

昨年ナゴヤドームで観客を入れて行なわれた8th YEAR BIRTHDAY LIVEは、4日間の公演すべてを現地まで遠征して見届けたので、あのときの感動や名古屋めしの美味しさを思い出しつつ、まさしく激動の1年だったなという思いにも襲われています。

なにはともあれ、乃木坂らしい、そしてバースデーライブらしいお祭り騒ぎを心待ちに週末を過ごそうと思います。

平山真子

18日のニンダイの配信で、「スプラトゥーン3」が来年発売されるとの情報が。あまり想定していなかったので驚きでした。購入しなくては!他にもApexのSwitch版が3月頃に配信とのこと。少し興味があるので、やってみよかなぁと考えています。