編集後記
2026年7月10日
山崎健太郎
噂には聞いていたのですが、ケンタッキーの「鶏竜田バーガー」を始めて食べたら、美味しくてビックリ。今年は「柑橘 鶏竜田バーガー」ですが、ジューシーで柔らかく、それでいてしつこくない爽やかさもあり……。今まで和風チキンカツバーガー原理主義者だったのですが、改宗しました。
限定じゃなく、通常メニュー化して欲しいなぁ。
阿部邦弘
異国の空の下で頑張っています。
野澤佳悟
最近の悩みが、旅行先でiPhone、Apple Watch、iPad、モバイルバッテリーをいっぺんに充電しようとすると充電器が足りない問題。とりあえずプライムデーでCIOの延長コード付きのやつを買いました。
出先で充電しようとしたら、コンセント口の部分に段差があったりして、充電器が刺さらない……という問題もこれで解決できますが地味にデカい。
そして結局プライムデーのタイミングで無印もセールをやっていたりと、Amazon以外でもお金が飛んで行きました。
酒井隆文
先週末は急きょ推しのイベントに参加するべく、新幹線で日帰り大阪旅行してきました。本降りの雨だったり、思いの外寒かったり、大阪名物食べる余裕もなかったりしましたが、推しは変わらず最高だったので堪能できました。
ただ8時前に出発して、日付が変わる前には帰宅。即お風呂→栄養ドリンク&即就寝をキメたものの、1日で完全回復とはいかず……自分の老いを痛感しました。ちょっと前(と言っても5年以上前)は、夜行バスで日帰り京都、友人と自走で日帰り仙台なんて無茶しても余裕だったのに。
