ニュース

Amazonオリジナル「ナチ・ハンターズ」シーズン2制作決定

「ナチ・ハンターズ」シーズン1

Amazonは、Prime Videoにて2月に配信開始した、アル・パチーノ、ローガン・ラーマン、ジェリカ・ヒントン出演のAmazon Originalドラマ「ナチ・ハンターズ」のシーズン2製作を発表。200カ国以上の国と地域で独占配信する。

「ナチ・ハンターズ」は、「ゲット・アウト」「アス」のジョーダン・ピール製作総指揮、デヴィッド・ワイル製作の、ナチスの陰謀を暴くスリラードラマ。史実から着想を得た作品で、1977年のニューヨークで結成されたナチ・ハンターの"寄せ集め"チームの活躍が描かれる。シーズン1(全10エピソード)がPrime Videoにて独占配信中。

アメリカで暮らす大勢のナチス逃亡犯を発見した彼らは、復讐と正義を追求するため、制裁のためにはどんな悪事にも手を染める。やがて想像もつかないほどの大きな陰謀に気付き、時間と闘いながら、ナチスの新たな"大量虐殺計画"を阻止すべく動き出す。

「ナチ・ハンターズ」シーズン1
「ナチ・ハンターズ」シーズン1
「ナチ・ハンターズ」シーズン1

デヴィッド・ワイル(製作) コメント

Amazonの『ナチ・ハンターズ』へのサポートには感謝してもしきれません。素晴らしいキャストやスタッフ、優秀な脚本家やプロデューサーによって作られる、本作の新しい物語を世界中の人に見てもらいたいと思っています。

ジェニファー・サルケ(Amazonスタジオ 代表) コメント

デヴィッド・ワイルは、大胆なビジョンと想像力で、スリリングで複雑なアクションのシーズン1を創り上げ、世界中のPrime Videoの視聴者に称賛されました。私たちは、デヴィッドとジョーダン、そして本作が戻ってくることをとても楽しみにしています。