ニュース

Amazon Prime「バチェラー・ジャパン」シーズン4始動。11月25日配信開始

「バチェラー・ジャパン」シーズン4 11月25日22時独占配信
(C) 2021 Warner Bros. International Television Production Limited

Amazon Prime Videoは、Amazon制作の婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」シーズン4を11月25日22時より独占配信する。全10話構成で、初回では第1話~第3話を配信し、毎週木曜日22時に最新エピソードが配信される。

成功を収めた1人の独身男性="バチェラー"のたった一人のパートナーの座を勝ち取るために、性格もバックグラウンドも異なる複数名の女性たちが競い合う「婚活サバイバル番組」。様々なシチュエーションで展開されるバチェラーとの非日常的で豪華なデートや、バチェラーと女性たちが一堂に集まるカクテルパーティなど、種々のイベントを通じて繰り広げられる恋愛の駆け引きや、そこに現れるむき出しの人間ドラマを描くリアリティ番組。

日本上陸から5周年を迎え、「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン1含め5作目となる本作。スタジオMCには今田耕司、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、指原莉乃が、本編司会進行役には坂東工が続投。ナビゲーターとして、バチェラーと女性参加者の真実の愛の旅を見守っていく。

スタジオMC・司会進行役のコメント
今田耕司
前回のシーズン3から2年ぶりで、首を長くして待っていました。今回のバチェラーもよく見つけてきましたね、あんなバチェラーいるんですね。女性参加者もバチェラーをゲットするぞという強い気持ちで来てくれたと思います。ドラマのようなデートが繰り広げられていて羨ましいです。
藤森慎吾
この2年間“バチェラーロス”でした。今までのバチェラーシリーズと今回は違うところがいろいろありますね。本国の「The Bachelor」の風が上陸しているのではと思うような大胆なシーンもあり、番組史上最大の波乱も待ち受けています。
指原莉乃
友人が今回参加していることに驚きました…!みんなレベルが高くて、誰が残るのか予想がつかず、今までのバチェラーシリーズの中で一番面白いかもしれないです。女性参加者の間の絆や”女性達”対バチェラーの構図が見られて、新しさを感じました。
坂東工
皆様、大変長らくお待たせを致しました。「バチェラー・ジャパン」シーズン4が過去最大のドラマを携えて、いよいよその幕を開けます。予期せぬ展開がここまで起きるとは…。司会進行という役を担って早5年。その役目を超えて、バチェラーの心にこれほどに寄り添ったのは初めてかもしれません。さあ皆さん、心の準備はよろしいですか?それでは参りましょう。

Amazon Prime Video