ニュース

テアトルシネマで「U-NEXTポイント」利用可能に。キャンペーンも実施

U-NEXTは8月1日、東京テアトルが運営するテアトルシネマグループとの連携を発表した。同日より、テアトルシネマグループの映画館でU-NEXTポイントを使って映画チケットを購入できるようになった。また、映画館では「U-NEXT×テアトルシネマグループ」のコラボキャンペーンもスタートする。

U-NEXTは「映画館で映画を観る体験」に重きを置き、これまでも映画館との連携を推し進めてきた。現在では、ほぼすべてのシネコンチェーンと連携しており、全国の7割以上のスクリーンで、U-NEXTポイントを使って映画を楽しめる。

新たにテアトルシネマグループとの連携が始まったことで、ヒューマントラストシネマ有楽町、テアトル新宿など全国9劇場にて、 U-NEXTポイントで映画チケットを購入可能。U-NEXT公式サイトの映画チケット割引ページの「クーポン発行に進む」から、テアトルシネマグループを選択し、鑑賞劇場を選んだ後、「ポイントを利用して発行」ボタンを押すことでクーポンを発行できる。

全国のテアトルシネマグループでスタートしたコラボキャンペーンでは、特定ページからU-NEXTの「31日間無料トライアル」に新規登録した人を対象に、もれなく映画チケット1枚分のU-NEXTポイントをプレゼントする。キャンペーンの詳細はテアトルシネマグループ公式サイトや、映画館で案内している。