ニュース

「全裸監督」村西とおるが“天敵”警部と対峙、そして逃走。新規映像解禁

山田孝之が、'80年代の“AVの帝王”村西とおるを演じ、アダルト業界で道を切り拓いた若者たちを熱く描いたドラマ「全裸監督」。8月8日からNetflixで全世界独占配信される同作品の、新たな本編映像が解禁された。

全裸監督

1980年。会社は倒産、妻には浮気されて失意のどん底にいた村西とおるは、黎明期だったアダルトビデオに勝機を見出し、仲間とともに業界に殴り込む。

クセは強いが不思議な魅力のある独特なスタイルと、前例のない大胆不敵なアイデアで旋風を巻き起こした村西とおると、彼と強い絆で結ばれた仲間たち。そして、商売敵や警察の妨害によって窮地に立たされた村西の前に現れる、運命の女性。

これまで様々な役を演じてきた実力派俳優の山田孝之が、強く、たくましく、奔放に昭和の最後を駆け抜けた“放送禁止のパイオニア”村西とおるという強烈なキャラクターに挑んだ。

新たに解禁されたのは、山田孝之演じる村西とおるとリリー・フランキー演じる天敵・武井警部が対峙するシーン。裏本販売で法を犯した村西を逮捕するため現れた武井が、不敵な笑みを浮かべながら「逃がさねぇからな」という、今後の村西と武井警部の因縁が一筋縄ではいかないことを想像させる不穏な一言から始まる。

死に物狂いで逃げる村西は、屋根の上で刑事たちと格闘。物置小屋に飛び移り、扉を蹴破り鬼気迫る表情で刑事たちを全力で振り切って夜の闇に消えていく。ただの“正義感溢れる刑事”ではない武井警部は、どのように村西たちの前に立ちはだかるのか……。

解禁となった「全裸監督」本編映像

登場キャラクター

村西とおる(山田孝之)
英語教材のセールスマンで一時はバカ丁寧な口調で押しまくる強気なトークで売り上げトップまでのし上がる。しかしある事件をきっかけに会社は倒産し、妻の浮気が発覚。人生のどん底にいた彼は、荒井トシ、川田研二と出会いアダルト業界に勝機を見出し、業界の風雲児となる。
武井道郎(リリー・フランキー)
警視庁警部。アダルト業界の犯罪者を次々に逮捕し、村西たちを執拗に追いかけるサファイア映像の天敵。決して正義のためだけに動いているわけではなく、私利私欲も満たす不気味な存在。

「全裸監督」あらすじ

会社は倒産、妻に浮気され絶望のどん底にいた村西(山田孝之)はアダルトビデオに勝機を見出し仲間のトシ(満島真之介)、川田(玉山鉄二)らとともに殴り込む。

一躍業界の風雲児となるが、商売敵の妨害で絶体絶命の窮地に立たされる村西たち。そこへ。厳格な母の元で本来の自分を押し込めていた女子大生の恵美(森田望智)が現れる。ふたりの運命的な出会いは、社会の常識を根底からひっくり返していくのだった……。