ニュース

新BSチャンネルで光GENJI番組。30日夜10時半から

(C)BS松竹東急/キャストカンパニー

26日開局の無料チャンネル・BS松竹東急(BS.260ch)は、光GENJIの内海光司と佐藤アツヒロがMCを務めるバラエティ番組「こんなところでキャンパーズ!」を放送開始する。初回は3月30日夜10時30分から。

2022年は光GENJIデビュー35周年にあたり、また、内海光司と佐藤アツヒロの2名でのバラエティー番組レギュラーは初。番組では、MC2人とゲストが普段キャンプをしないような場所で、1泊2日のキャンプを決行。キャンプ場所は当日発表され、「まったく何が起こるかわからない一期一会のキャンプの旅」になっているという。

内海光司 コメント

開局初のバラエティーのレギュラー出演が決まった時の感想
雑誌やラジオで旅番組をしたいねと二人(佐藤アツヒロさんと)で話していたことが現実となり「ありがたいな! 夢がかなった!」と思いました。

キャンプ当日やってみたいこと、楽しみなこと
行った先々で地元の人に聞いて「ここおいしいよ」ってところに行ったり、地元の食材を集めて料理したりすることが楽しみです。
もしかすると現地調達できなかったり、旅番組なので天気によって左右されると思うんですけど、そこも含めて楽しんでいけたらと思います。

光GENJI 35周年の記念すべき年にレギュラー番組を持つことの感想
僕らも嬉しいですが、ずっと応援してくれているファンの方にとっても喜んで頂けるのではないかと思います。

番組を楽しみにしている視聴者にメッセージ
コロナウイルスが落ち着いたら「キャンプしたいな!」「楽しそうだな!」「好きな人連れて行ってみたいな」と思って頂けるような番組にしたいと思います!

佐藤アツヒロ コメント

開局初のバラエティーのレギュラー出演が決まった時の感想
開局にあたっては「本当におめでとうございます!」という気持ちと、それと同時にレギュラー番組を持てることはとても幸せです。

キャンプ当日やってみたいこと、楽しみなこと
最初から用意したり、最初から考えたりするよりその場その場で起こることをどう楽しむか、どう感じるかを楽しみにしています。

光GENJI 35周年の記念すべき年にレギュラー番組を持つことの感想
光GENJI当時の長男と末っ子が一緒にこうして旅番組を作っていくってことは縁だと思うし、本当に嬉しい限りです!

番組を楽しみにしている視聴者にメッセージ
旅番組として始まりますが、出会い番組だったりもします。
出会い・景色・場所・匂い・風 いろんな出会いを皆さまと共有し楽しい番組を作って行きたいと思いますので、ぜひご覧頂けたら嬉しいです。