ニュース

今夜THE FIRST TAKEにKANA-BOON。ナルト「シルエット」

「KANA-BOON feat.山田貴洋 (ASIAN KUNG-FU GENERATION) – シルエット / THE FIRST TAKE」

YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第201回にロックバンドKANA-BOONの登場が決定。ASIAN KUNG-FU GENERATIONのベース・山田貴洋を迎え、アニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」のオープニングテーマとなった代表曲「シルエット」をオリジナルアレンジで披露する。動画は今夜(3月18日)22時にプレミア公開される。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONも同アニメのOPテーマを手掛けており、KANA-BOONとはこれまでにも対バン含めて様々な交流があるという。「今年設立30周年を迎えるレーベルKi/oon Musicの先輩×後輩の夢のコラボレーション」としている。

KANA-BOON コメント

こんなことが起こるなんて!

アジカンの山田さんがKANA-BOONでベースを弾くなんて、夢のまた夢、というか夢にも思いませんでした!

一緒に演奏する喜びに浸りつつも、山田さんの出音の凄さに圧倒されっぱなし。音が別格で、第一線でずっと活躍し続けてきた歴史と重みを感じました。

これが僕達とアジカンの距離か……なんて遠いんだ……遥か彼方だ……。と思い知らされたけど、旅を続けていつか必ずこんな音を出せるバンドになる! というまた新たな夢ができました。山田さんとTHE FIRST TAKEに感謝です。

最高の時間は一瞬で終わってしまい、そして僕はまたもや間違えてしまいました!!

山田貴洋(ASIAN KUNG-FU GENERATION) コメント

KANA-BOONとの出会いから10年。今こうして一緒に演奏できることに胸を熱くしながら楽しませていただきました。

THE FIRST TAKE出演という大切な場に呼んでくれてありがとう!