ニュース

マツコ・デラックスが今夜「GUNDAM BASE」を徘徊! テレ朝で24時15分から

テレビ朝日で今夜11月28日深夜24時15分から放送の番組「夜の巷を徘徊する」において、マツコ・デラックスが東京・お台場にあるガンプラ総合施設「THE GUNDAM BASE TOKYO(ガンダムベース東京)」を徘徊する。なお、民放公式テレビポータル「TVer」でも配信される。

THE GUNDAM BASE TOKYOが出店するダイバーシティ東京

番組では、ジオラマアーティスト・瀬川さんとの共作ジオラマを展示させてもらうため、ガンダムベース東京を訪れたマツコ・デラックスが、凄腕モデラー川口名人に案内され、数々のガンプラ作品を見学。プラモデル工場を再現したコーナーや、ガンダムの世界観を取り入れたアパレルショップ「STRICT-G」で買い物をするという。

放送に先駆け、YouTubeでガンダム関連商品を物色するマツコの未公開シーンが配信されている。

マツコ徘徊 ~ジオン軍の商品の方が人気?~

テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」

夜の街を気の向くまま“徘徊”します。

いろんな街をさまよい歩き、気になる店に入ったり、通りすがりの人に声をかけてみたり、ときにはその人に付いて行ったり。

またあるときは、夜に当てもなくドライブ。サービスエリアで爆買いしたり、
なぜか海を見に行ったり。

夜の巷に出没し、当てもなく徘徊するマツコの身に、毎回どんなことが起こるのか…?
まさに予測不可能な自然体バラエティーとなっています!

いつか、あなたの街にもマツコが徘徊しにくるかも……?