ニュース

「鬼滅の刃」無限列車編、ついに25日21時TV初放送。遊郭編最新情報も

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

フジテレビ系土曜プレミアムにて、明日(9月25日)21時より、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が地上波初放送。完全ノーカットでの放送となる。放送時間は21時~23時40分。放送後にはTVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編の新情報や新キャスト発表なども予定している。

  • 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
    9月25日(土) 21時~23時40分

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は、2020年10月に全国公開され、公開3日間で興行収入46億円を超えると、その勢いはとどまることなく、今年5月24日には累計興行収入が国内史上初の400億円を突破。ufotableが手掛ける圧巻の映像美や、切ないメロディーと力強い歌詞が奏でられた主題歌のLiSA「炎」など、多くの魅力が詰まった本作。全編完全ノーカットで放送される。

蝶屋敷での修行を終えた炭治郎たちは、次なる任務の地“無限列車”に到着する。そこでは、短期間のうちに四十人以上もの人が行方不明になっているという。禰豆子を連れた炭治郎と善逸、伊之助の一行は、鬼殺隊最強の剣士である“柱”のひとり、炎柱の煉獄杏寿郎と合流し、闇を往く“無限列車”の中で、鬼と立ち向かう。