ニュース

final、自社のイヤフォンを合計1,000人に無償提供。STAY HOME支援

「E1000C」と「E500」を各500台、合計1,000人に提供する

SNEXTは、新型コロナウィルスの影響で外出自粛をしている人を応援するSTAY HOME協力企画として、応募した人の中から抽選で自社ブランドfinalのイヤフォンを合計1,000人に無償提供する。リモート会議や授業にも使えるマイク付きイヤフォン「E1000C」と、音の方向感を再現する技術が用いられ、音楽だけでなく動画鑑賞やゲームにもマッチするイヤフォン「E500」を各500台、合計1,000人に提供する。

SNEXTは、「私たちも現在リモートワークを行なっておりますが、スタッフ達からは小さな子どもがいる中リモート会議を行なうのが大変だという話。中学生の子どもが通う塾が急遽タブレットでの授業になり、マイク付きイヤホンが必要になった話他イヤホンにまつわる様々なエピソードが社内のリモート会議の中で交わされております。また、この困難な時期を乗り越えるべく映画や動画・音楽など、多くのアーティストや企業が素晴らしいコンテンツを無償で提供されています」とし、「今私達にできること」として、イヤフォンの無償提供を決定した。

期間中に専用の応募ページから対象製品を選択の上、必要事項を記入する。応募期間は4月27日~4月30日正午まで。日本国内に居住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な人が対象。詳細は企画ページを参照のこと。応募は1人1回限り。賞品の発送は、5月1日より順次行なわれる。