ニュース

Amazon Prime Videoチャンネルに「韓流チャンネル」。レイトオータムなど108作品

「レイトオータム」
(C)Boram Entertainment

COPUS JAPANは、Amazon Prime Videoチャンネルの1つとして「韓流チャンネル」を追加。韓国ドラマやK-POPアイドルが活躍するバラエティなどの韓流作品を配信する。なお、Amazonプライム会員への加入に加え、「韓流チャンネル」の視聴には別途月額550円が必要。

配信開始に伴い、全108タイトルを用意。注目作品として、ヒョンビン主演の映画「レイトオータム」や、恋愛ドラマ「その冬、 風が吹く」、ユン・シユンとチン・セヨン、チュ・サンウク共演の歴史恋愛ドラマ「不滅の恋人」。またコン・ユ主演の話題作「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」は4月末までの期間、吹替版/字幕版どちらも視聴できる。

「レイトオータム」は、「愛の不時着」で再ブレイク中の俳優ヒョンビン主演の映画。夫殺害の罪で服役中のアンナは母の葬儀に出席するため、一時的に外出を許されシアトルへ向かう。その途中、フン(ヒョンビン)に出会い、シアトルではかつて愛したワン・ジンと再会する。アンナはフンと次第に心を通わせ、刑務所へ戻るためバスに乗る。フンは途中まで同行し、出所後に会おうという。しかし彼は追われる身だった…。

「その冬、 風が吹く」
(C) BARAMI BUNDA Inc.

チョ・インソンとソン・ヘギョによる恋愛ドラマ「その冬、 風が吹く」も配信。傷を抱えた詐欺師のギャンブラー役にチョ・インソン、視覚障害をもつ孤独な女役にはソン・ヘギョが務める。2人の出会いは男の嘘から始まり、一緒に過ごすうちに次第に心を通わせていく物語。

「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」
(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

コン・ユ主演の話題作が「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」。高麗時代の英雄だったキム・シンは、若き王の嫉妬から逆賊として命を落とす。その後、神の力によって"不滅の命"を生きる"トッケビ"となってしまったシン。不滅の命を与えられ“トッケビ”になってしまったシンが、900年の時を経て、その命を終わらせることができる唯一の存在"トッケビの花嫁"と出会い、始まる物語。

「不滅の恋人」
(C) 2018 TV Chosun

ユン・シユン、チン・セヨン、チュ・サンウク共演の歴史恋愛ドラマ「不滅の恋人」も配信開始。舞台は朝鮮王朝時代。国王と2人の大君イ・ガンとイ・フィの三兄弟。次男のイ・ガンは、宮中で育った優秀な弟と比べられ、軽視されることが悔しかった。朝廷の重臣の美しい令嬢チャヒョンは、絵を描くことが大好きなおてんば娘。

ある日、花嫁修業を抜け出した時、偶然イ・フィと出会い、2人は恋に落ちる。兄イ・ガンもチャヒョンを気に入るが、彼女が選んだのはイ・フィだった。やがて、国王の病が悪化し、イ・ガンは王位継承者である幼い甥から王座を奪い、全てを手に入れようと動き出す…。