ニュース

AUKEY、スポーツ向け完全ワイヤレス半額セール。500台限定

「EP-T32」

AUKEYは、aptXとAACコーデックに対応したスポーツ向け完全ワイヤレスイヤフォン「EP-T32」の半額セールを期間・数量限定にてAmazonで開催している。セール期間は8月25日から29日まで。期間中は通常価格4,999円のところ、2,499円で購入できる。セール価格での購入にはクーポンが必要。

クーポンコードは「AUKEY08EPT32」。500台限定で、数量に達した場合は期間中でもクーポンが無効になる。

スポーツ用の耳掛け設計で、激しい動きをしても耳にフィットし、高い装着性と装着していることを忘れてしまう一体感を両立したという完全ワイヤレスイヤフォン。IPX8の防水仕様で運動時や雨の中でも音楽を楽しめる。イヤフォンの重さは7g。

BluetoothコーデックはaptXをサポートしており、Androidなど対応機器と接続すると、より高音質、低遅延を楽しめる。iPhone向けにAACもサポートしているため、「最適なサウンドを楽しめる」という。

cVc8.0ノイズキャンセリング対応のマイクを内蔵し、通話時は周囲のノイズを除去し、外出先でもユーザーの声をより大きくクリアに届けられる。

12mm口径のダイナックドライバーを搭載し、力強い低音と再現性の高い高音質なサウンドを実現した。タッチ操作対応で、音楽の再生/停止や、通話応答/終了/拒否/音声アシスタント起動などの操作も可能。

赤外線を利用した装着センサーも備え、イヤフォンを耳から取り外すと自動的に音楽が一時停止、ふたたび装着すると自動的に再生が再開される。

連続再生時間はイヤフォン満充電時で最大7時間。ケースと組み合わせると最大35時間の音楽再生ができる。ケースはワイヤレス充電(5W)に対応する。ワイヤレス充電時の充電時間は約3時間。ワイヤレス充電器は別売り。