ニュース

ハイセンス、綾野剛の新CM「豊かさの本質」放映開始

ハイセンスジャパンは、ブランドアンバサダーの綾野剛が出演する新WebCMを、28日より全国主要地域で放映する。

同社は一昨年から、タグライン「switch your sense」を掲げ、これからの時代に自分らしい新しい選択基準を持つことへの可能性を商品やサービスを通して発信。また、家電製品として、2011年にテレビ、2013年に冷蔵庫、2016年に洗濯機、2019年エアコンと市場導入してきた。2022年も昨年に引き続き、俳優の綾野剛をブランドアンバサダーとして起用し、さらなる事業拡大に向けたマーケティング活動を一層強化していくという。

ハイセンス「豊かさの本質」篇(60秒)

新CMでは「豊かさって、シンプルだ。」をコンセプトに、綾野さんと女性とが織りなす「何気ないけれども充実した日常生活」を描いた。

「話す。食べる。笑う。ふざける。触れあう。やすらぐ。」暮らしの中にある、大切な人と過ごす何気ない時間は、意識しないとつい当たり前に感じてしまうこともあるけれど、実は当たり前なんかじゃない。豊かさとは、実はありふれた日常の中の一瞬にこそあるシンプルなものなのだというメッセージを、綾野さんの優しさあふれる演技と語りで印象的に表現。「本質的な機能と洗練されたデザインで、毎日の生活にシンプルな豊かさをもたらしたい」という同社の想いと願いを、映画のような上質なトーンの映像によって伝えているという。

ハイセンス公式YouTubeチャンネル限定で、CMメイキングも公開している。

ハイセンス「豊かさの本質」篇メイキング(綾野剛コメント)