ニュース

綾野剛がハイセンスのブランドアンバサダーに。「一緒に革命を起こしていきたい」

綾野剛

ハイセンスジャパンは、映画やドラマ、CMなどで活躍する俳優の綾野剛氏を、新たなブランドアンバサダーとして起用すると発表した。サイン入りポスターを抽選でプレゼントするTwitterキャンペーンを4月27日から実施するほか、同氏出演のテレビCMを6月7日より全国放送する。

ハイセンス テレビCM「switch your sense Hisense編」15秒バージョン
ハイセンス テレビCM「switch your sense Hisense編」30秒バージョン

今回の起用について、同社は「綾野さんは、俳優として、話題作に次々と出演し、その演技力・存在感が異彩を放っています。常にストイックな姿勢で既成概念を打ち壊し、『本物』を追求し続ける実力派俳優です。その個性的な才覚で、新たなものを生み出し続けてきた綾野さんだからこそ、従来の枠組みを壊し、価値観も、考え方も、テレビの『枠』を大きく広げるという、ハイセンスのコンセプト『switch your sense』を表現いただけると考え、今回の起用に至りました」としている。

4月27日から5月10日までの期間、Hisense Japan Twitter内で、新製品発表記念のキャンペーンを実施。当選者には、5月21日発売の新製品「65U8F」、またはブランドアンバサダー綾野剛氏のサイン入りポスターを抽選でプレゼントする。

同氏出演のテレビCMは、6月7日より全国放送予定。「switch your sense Hisense編」と題し、15秒バージョンと30秒バージョンを用意する。

綾野さんのインタビューコメント

ハイセンスジャパンとしては10周年の節目となる年、おめでとうございます。この記念すべき10年目に日本で初めて作られるCMに出演することにとても興奮してますし、身が引き締まる思いです。
CMでは今までのテレビ選びの当たり前が変わっていく。これからのグローバル時代に、大画面という新しい選択基準を持っていこうというメッセージを打ち出しています。僕自身も常に変化を楽しみ、新しいスタンダードを世の中に打ち出していく、そういう気持ちを改めて高めさせていただいた、そんな気がしてます。
是非ハイセンスと一緒に革命を起こしていきたいと思っています。