ニュース

「シティーハンター観るなら、Uber Eatsで、いーんじゃない?」。25日から割引キャンペーン

Uber Eats Japanは、4月25日よりNetflixで世界独占配信される実写映画「シティーハンター」とコラボレーションしたCM「シティーハンター観るなら、Uber Eatsで、いーんじゃない?」を22日に公開した。あわせて2種類の割引キャンペーンも4月25日から実施する。

シティーハンター観るなら Uber Eats で、いーんじゃない? | Uber Eats

CMは、劇中で冴羽獠役を演じる鈴木亮平がUber Eatsの配達パートナーのふりをして敵をごまかすシーンをパロディーにしたもので、CMを観た後にもさらに作品を楽しめる内容になっているという。22日から東京都内の屋外広告で展開し、25日からはテレビ放映も開始する。

コラボレーションを記念したキャンペーンは2種類。ひとつ目はプロモーションコード「XYZでいーんじゃない」を入力すると、1,800円以上の注文1回あたり1,700円割引(合計2回まで)が適用されるもの。初めてUber Eatsを利用する人を対象に、4月25日から5月31日までの間、実施する。

ふたつ目は、4月25日から5月8日のゴールデンウィーク中に実施するもので、期間中にUber Eatsで対象店舗にて規定金額以上を注文すると最大30% OFF割引を受けられる。

今回のコラボレーションについて、同社は「ご自宅で家族や友人、または一人で『シティーハンター』を楽しんでいるときに、おいしい料理や飲み物をお届けし、NetflixとUber Eatsをご利用いただく皆さまの楽しいおうち時間をよりいっそう盛り上げたいと考えた」と経緯を説明している。

『シティーハンター』予告編 - Netflix