ニュース

クリプトン、ロスレスDeezer HiFiを3カ月無料に。全スピーカーのユーザーが対象

 クリプトンは、同社スピーカーの全ユーザーを対象に、ロスレス高音質ストリーミング配信のDeezer HiFiが聴き放題となる「Deezer HiFi 3ヶ月無料キャンペーン」を、4月27日~10月26日の半年間に渡って実施する。

Deezer HiFi

 5,300万曲を配信するDeezer HiFiが、3カ月間無償で聴き放題となるキャンペーン。クリプトン製スピーカー全オーナーが対象で、新規購入だけでなく既存ユーザーも利用できる。なお、Deezer HiFiの通常料金は月額1,960円(税込)。

クリプトンのスピーカー「KS-7HQM」

 期間中にアンケートに答え、同社宛てにスピーカーの製造番号を写真付きでメール送信すると、3カ月間無料のプロモーションコードがメールで提供される。なお、直販サイトで購入したユーザーは、注文番号の記載でも同コードが提供される。応募の詳細はキャンペーンサイトで案内している。

 クリプトンは「Deezer HiFiの音質が確かであり、またこれをロスレスで楽しむためには専用のPCアプリよりUSB DAC経由で利用する必要があることから、DAC(DDC)を内蔵したKSシリーズとはとりわけ親和性が高い」とし、Deezer HiFiがロスレスで楽しめる環境を構築/推進していくことに合意したという。