ニュース

クリヘム最強傭兵「タイラー・レイク」、壮絶アクションの予告編解禁

「タイラー・レイク -命の奪還-」キービジュアル

Netflixは、4月24日から独占配信するクリス・ヘムズワース主演映画「タイラー・レイク -命の奪還-」の予告編とキービジュアルを発表した。

「マイティ・ソー」や「アベンジャーズ」シリーズのソー役で知られるクリス・ヘムズワース主演のサバイバルアクション。監督は「アベンジャーズ/エンドゲーム」などでスタント・コーディネーターを務め、今回が初監督作品となる“アクション映画のスペシャリスト”サム・ハーグレイヴ。プロデューサーはMCUの人気をけん引してきたルッソ兄弟のアンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ。脚本もジョー・ルッソが務める。

クリス演じる“最強傭兵タイラー・レイク”の肉弾戦、接近戦スキルや、壮絶なカーアクション満載のド迫力な予告編がYouTubeで公開された。さらに、危険が潜む街中を進むタイラーと、彼が守る少年オヴィの姿を映し出したキービジュアルも解禁となった。

Netflix映画「タイラー・レイク -命の奪還-」4月24日(金)より独占配信開始

タイラー・レイク(クリス・ヘムズワース)は、数々の危険な戦闘を渡り歩いてきた大胆不敵で屈強な傭兵。裏社会の危険な任務を生業にするタイラーは、ムンバイから誘拐された犯罪組織のボスの息子を、巨悪なギャングが支配するダッカの市街地から救出するという不可能に近いミッションを請け負うことに。

裏社会の武器商人や麻薬密売組織らが牛耳るアジトに単身突入し、少年を奪還、脱出を開始するタイラーだが、街中のギャングたちすべてが敵となり、凄まじい猛追を受けることに。もはや任務遂行は不可能とも思われる絶体絶命の状況から、肉弾戦、接近戦の卓越した戦闘スキルをフルに使って戦うタイラー。果たして無事少年を救い出し脱出することができるのか!?

解禁となった予告編では、少年オヴィを救出して脱出を図るタイラーが、街中や建物の屋上、森の中などあらゆる場所で敵の追跡から逃れていく姿が。凄まじい生身の肉弾戦が繰り広げられ、遂には街自体までもが封鎖、絶体絶命の状況となる。

オヴィを見捨てれば、この窮地を脱することができるかもしれないタイラー。しかし、そこには彼がどうしてもオヴィを守りたい、ある“隠された理由”があった……。

キービジュアルには、戦いの中でいつしか信頼し合い、オヴィを守ろうとするタイラーの姿が映し出されており、2人のドラマも見どころ。