ニュース

PLATANUS、MCカートリッジを自宅で試聴できるサービス開始

PDNは、PLATANUSのMCカートリッジを自宅で試聴できるサービスを開始した。一都六県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県)の場合は、PDN社員が自宅に訪問しての出張試聴が可能で、導入に関する相談も受け付ける。首都圏以外の場合は、最寄りの正規販売店からの紹介により、カートリッジを宅配便で自宅に届ける。

試聴期間は、出張試聴の場合は当日限り。貸出の場合は7日間(商品到着日から返送日まで)。貸出しの商品返送送料はユーザーの負担(元払い)となる。試聴機には限りがあるため、申込み後に連絡が来て、試聴可能日を相談する形となる。これとは別に、PDNオフィスでの試聴も受け付けている。

サービス対象者は、対象モデル購入を検討中で、MCカートリッジ試聴環境を持っている日本在住の人。対象モデルはPLATANUS 2.0S/3.0S/3.5S。首都圏の場合は、PLATANUS試聴申し込みフォームに入力。首都圏以外の場合は、最寄りの製品正規販売店を通じて申し込みを行なう。

首都圏の試聴希望者向け、PLATANUS試聴申し込みフォーム

正規販売店リスト