ニュース

東京卍リベンジャーズ、原作絵×実写映画主題歌の最新PV公開

週刊少年マガジンの公式YouTubeチャンネル・マガジンチャンネルにて、「東京卍リベンジャーズ」の最新PVが公開。実写劇場版「東京リベンジャーズ」の主題歌「名前を呼ぶよ」にのせて、原作コミックスの絵をそのまま使ったモーショングラフィックが見どころとなっている。

「名前を呼ぶよ」(SUPER BEAVER)『東京リベンジャーズ』原作コラボMV

原作コミックは累計3,200万部を突破。ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合“東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。

壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ。恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!

主題歌「名前を呼ぶよ」 SUPER BEAVER Vo.渋谷龍太コメント

あなたの意味を、僕らの意味を、声を大にして歌いました。

深く交わって呼応する映画作品と音楽に、あなたの気持ちまで乗っかったら最高だなア、と思っています。

バンド活動17年目。今さら馬鹿みたいなこと言わせて頂けるなら、素晴らしい作品の主題歌やらせて頂ける今が楽しいです。東京リベンジャーズが世間様をザワザワさせる映画になりますように。どうぞ愛されて!

SUPER BEAVER