AV Watchアクセスランキング

シン・エヴァ最上級体験、アスカの冊子ゲット、オンキヨーワイヤレス5.1ch('21年3月8日~14日)

8日に公開開始した「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の関連記事が1位と2位を獲得。

1位は、編集部S氏がプレミアムシートでエヴァ鑑賞するまでの顛末とチケット争奪戦の模様をお伝えしたエンタメGO。そして2位は、編集部N氏が朝一番の上映で限定配布の「式波・アスカ・ラングレー」書き下ろしイラストチラシゲットの模様を伝えた速報レポートがランクインした。

3位に入ったのは、スピーカーケーブルを使わずに、ワイヤレスでマルチチャンネルが構築できるオンキヨーのホームシアターシステム「Innovative Wireless Speaker System」。GREEN FUNDINGで先行発売中の製品を、一足早く体験レポートした。

4位は、NHK会長が放送法改正案の成立に期待感を示した記事。今後、放送法改正案が成立すると、NHKは受信料を払っていない世帯に対し割増金を課すことができるようになる。そして、5位には親指サイズの人気アクションカメラがパワーアップした第2世代機「Insta360 GO 2」がランクインした。

ほかにも、ソニーの電気自動車「VISION-S Prototype」国内初の一般公開決定の報せや、2010年台のテレビ技術を振り返った大画面☆マニア、ソニーの小型シネマカメラ「FX3」を徹底レビューしたElectric Zooma!、ビックカメラのPS5抽選販売、そしてTEACのフルサイズ型ネットワークプレーヤー&アンプ発売の記事が人気を集めた。